全件数:1 件 

2019年2月03日(日) 一日渋乗り…(^^”

★少なめ反応一日渋乗りでした…

     

・北風  2~3m   ・晴れ  
・天気良く良い凪!暖かい日でした    
・(水温 15.4 やや澄み 少し流れた)


天気良く良い凪の一日でした!

予報の風は時間内は吹いてきませんでした

マルイカの方は朝から小さ目反応で少なく

なかなか止まれない状態でした

中には良い反応が出てる事もあるんですが

反応に仕掛けが入っても2~3人乗り程度で

後が乗らない続かない状態でした

小さい当たりが出てるらしいんですが

掛らない感じが多いとの事でした…(^^

後半はでかめの反応何回も当てれたが

良くて半数程度の乗りでバレも多く有りました

今日は活性の良い反応に当てれず

一日渋乗り状態が続いてしまいました


竿頭何とか20杯でしたがツ抜けできない人が多かったです


★マルイカ 1~20杯 15~30cm

 小網代沖~城ケ島沖 90m前後

★竿頭 杉並区 乾 敏晃さん 20杯でした!





全件数:1 件 
ページトップ