全件数:1 件 

2024年3月16日(土) 朝と後半乗りが有りました

天気良くいい凪!日中は暖かい!

・北~南の風 7~0~7m 晴れ
・いい凪暖かい
・水温 15℃ 薄濁り 早く流れる所も

凪で良い陽気でした

マルイカの方は
今日も港前から反応探し

直ぐに型を出し近くの反応で旋回の度に

半数乗り位マアマア良い感じでしたが

その後は 濁り気味の潮が来てしまい

二枚潮で釣り辛く 反応も少なくなった感じで

乗りも悪く 数人乗っても後が続かずでした

良い反応無いかと1時間ぐらいウロウロでした…(^^”

後半は 東へ!
反応もチョコチョコ見れる様になり半数位の乗りが有りました

帰り際にはいい反応も!やや活性の良い反応も有り

殆どの人が乗せれる事も 良い人は2回3回と連続乗りも有りました

良型マルイカ何とか今日も好調ですね

竿頭 32杯・20杯前後の人が多かったです…
一桁の人は1名でした

★マルイカ 6~32杯 大きさ 16~38cm

 小網代沖~城ケ島沖~剣崎沖 80~90m

★竿頭 蛭田さん 32杯でした!

全件数:1 件 
ページトップ