全件数:6 件 

2018年7月31日(火) マルイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
マルイカ15~33cm4~24匹 【釣り場】小網代沖~城ケ島沖 50~60m
【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ
【コメント】
台風明けで水色濁りでした

前半はイワシ反応もサバ反応も多く苦戦でした
朝直ぐに型を出し半数以上の人が乗せたりと良い感じのスタートでしたが
その後は、仕掛けを落とすと反応が動いてしまいなかなか上手く当てれずでした

後半になって小さい反応でしたが、反応さえ見つかれば着乗り!
半数~殆どの人が乗せり事も有り2回3回と出来た流しも有りました

反応はそこそこ見れますね!もう少し行けそうですよ!

★竿頭 匿名さん 24杯でした!


2018年7月30日(月) 台風被害無く通過

★船の片付けも終わりました!

 明日から通常出船いたします!

2018年7月28日(土) 台風12号接近中です

台風接近で避難中です
東から西に移動をする台風う初めての経験で全く何処くらい荒れるのか予想がつかない状態ですね
船の非難は最大級の台風と同じ状態にしたので安心はしてますが本日夕方から明日の朝にかけて
天候が荒れるのは間違いないですね皆さんも気をつけてください。

2018年7月26日(木) マルイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
マルイカ15~30cm4~33匹 【釣り場】小網代沖 50~65m
【水温】25.5℃
【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ

2018年7月25日(水) 25日の釣果

★マルイカ 7~19杯 
 大きさ 15~30cm

朝の内は反応動きが速くなかなか当たれずでした
日中から後半は旋回の度にポツリポツリと釣れたが
バレも多く刃物にやられる事も多かったですね
今日はブランコのお客さんが多くサバの攻撃も有りました



2018年7月21日(土) マルイカ船

釣りもの大きさ匹数詳細
マルイカ15~33cm3~30匹 -----
【波】高い
【コメント】

波高くバラシも多かったが良い流しは2回、3回と出来たり、2匹掛けも有りました。何とか好調ですかね…!2番手20匹2人、17匹…。
全件数:6 件 
ページトップ