全件数:15 件 1 2 次へ >> 

2018年9月29日(土) カツオ爆釣!頭32本!

朝から食い活発ビックガツオが大爆釣!
満タンで12時早上がりしました
デッカイ反応朝の一流し目から帰りの流しまで当たり有!
2kgクラスの細かめも混じったが殆どがビックガツオ
18号ハリスを切っていく事も有りました
バラシも多数でしたが、反応も一日切れ間なく追っかけ追っかけ
ハズレなしの状態でした
竿頭32本と絶好調の釣果が出ました
皆さん満タンでした!

★カツオ 2~4.7kg  6~32本!
★カツオ竿頭 横浜市 林 洋介さん 32本!


2018年9月25日(火) カツオ…

今日は雨が降ったり止んだり曇り陽気でした
朝の内は動きもゆっくりの反応が有り
旋回の度にカツオの当たりポツポツでましたが…
今日はバラシが非常に多くなってしまい
5~6ヒットで2本ゲットと取り込めない日でした
皆さん1~2本ずつでした…(^^

後半は動きが速くアッチコッチと動きが安定しない
フラフラ反応で上手く当たらない事が多かったです

◆明日26日は天気予報悪く中止します

★カツオ 3~4.7kg 1~2本でした


2018年9月24日(月) カツオ!

天気も良く良い凪!チョット蒸し暑い日でした
今日もビックガツオがポツポツ釣れました
朝の内はナブラ見つからず長い間走りましたが
反応見つかればポツポツと当たり出ました
ゆっくりとした動きの反応でしたが
ふらりふらりと動きが複雑でしたね
反応下を通過させる事が出来れば2ビシ間に合うぐらい
ゆっくりとした動きで当たりが出ました
今日もバラシも多数有りましたが
竿頭7ヒットで5本ゲットとマアマア良い感じです
ビックヒットは今日は無かったです

★カツオ 3.5~4.7kg 1~5本でした



2018年9月23日(日) カツオ&キメジ

今日もビックサイズカツオ!ポツポツ釣れました
反応もデカめのが出てて良い所当たると3人4人とヒットする事も
反応もゆっくりと長く出てる事も有り良い感じでしたね
今日はマグロのヒットは少なくキメジ5~6kgが混じっただけでしたが
カツオは、10ヒットで6本ゲットが2名と当たりは多く出た感じですね
カツオビックで皆さんバラシは非常に多かったですね

明日も凪です出船です予約も空いてます

★カツオ 4.8~4.8kg 0~6本でした
★キメジ 5~6kg    0~1本でした
  


2018年9月20日(木) 今日はマグロの当たり出たよ

今日も朝から良い反応キャッチ出来てました
カツオ仕掛け16~18号をキメジ~キワダのヒットで
簡単に切られてしまい
22~24号と太めの仕掛けに変えたが
ヒット有りました残念ながらハリス切れ多発で
マグロヒット多い人5回・4回2名2回…と全部ハリス切れ
カツオとキメジは何とか型を出したが
140m一気に伸びてくビックヒットは10分程度のやり取りで
ハリス切れ残念ながらビック上がらずでした。
今日はビックも当たり出ました今後も期待です。

カツオ仕掛けとマグロ仕掛け両方準備が必要!

明日21日は予報悪く出船中止します
週末期待して頑張りましょう!

★カツオ 3.5~4.6kg  0~1本
 キメジは1本型見ただけでした。

2018年9月19日(水) カツオとキメジ…

今日も朝からデカ反応見れてましたが…
活性今一で反応通しても通しても当たりが少ない
日中~後半にかけては当たりも出始めて
皆がヒット何て事も有ったんですが
バラシで上がらなかったりと難しい一日
マグロ反応も長く出てる事も有りましたね

★カツオ 3.5~4.5kg 0~2本
★キメジ 5kg  0~1本でした!


2018年9月17日(月) カツオ!

今日も朝からでかめ反応も有り
一投目から4名ヒットと良い感じでしたが
バラシも多くなかなか物に出来ない状態
一日反応は追っかけてたが日中は食い渋りで
ヒットしても針がのびたりバレたりと苦戦が続きでした
マグロ反応も多く有りマグロの跳ねも有りました
まだまだ今後も期待です!

★カツオ 3.5~4.5kg  0~2本でした


2018年9月16日(日) カツオ!当たり良かった!

翔太丸
今日は城ケ島沖~南南とやや近場でカツオカツオが好調でした
朝からデカめ反応有り追っかけ追っかけでポツリポツリ程度当たり
後半は3人4人と同時ヒットが有ったりとややいい感じの食いでした
デカめのカツオ&マグロ反応多く出てました
バラシも多数で一番ヒットした人は10回12回のヒット有り
ビックカツオ・竿頭7本!ボウズなしと好調でした

★カツオ 3.8~4.7kg 2~7本
  

★明日も出船します!予約も空いてます!


2018年9月15日(土) カツオ&キメジ

今日も朝から反応デカいのが多く見れました
当たりが今一悪く上手く行くとバッチリ反応ガンガン出ても
当たりが出ない事が多かったですね
当たっても単発で釣果も伸びませんでした。

明日も出船です頑張りましょう!
  予約もガラガラ空いてます!

★カツオ 3.8~4.5kg  0~2本!
★キメジ  5kg       0~1本!
  


2018年9月13日(木) カツオ!

今日もカツオ&マグロの反応出てました
デカい反応で一日追っかけ追っかけ!
ガッツリ反応下を通しても当たったり当たらなかったりでしたが
後半は当たり出なかったがマグロ反応も多かったですね
カツオは何とかポツリポツリと当たりバラシも多かったが
ボウズ無しとマアマア良い感じでした。

★カツオ 3,8~4,8kg 2~4本でした

★カツオ竿頭 ピーターフランクルさん 4本でした

★キメジクラス?ハリス切れも数回有りました!




全件数:15 件 1 2 次へ >> 
ページトップ