全件数:22 件 1 2 3 次へ >> 

2018年10月31日(水) ワラサ&イナダ!マダイ混じる

★イナダがポツポツ釣れました
  ワラサ型見ただけでマダイ混じる!



・北寄りの風 7~4m  曇り~晴れ
・北寄りの風凪
(水温 20.5℃  やや澄み  トロリ流れる)

朝からイナダがポツポツ出てましたが
ワラサの当たりが少ない日でした
ワラサは型見ただけで
マダイも混じりました

後半もワラサのらしき反応多く出て来たんですが…
ハリス切れとバラシでした…(^^”

今後は細ハリスも有った方が…
5号6号6m位も有った方がいいですね

明日も出船です期待して頑張りましょう!


★ワラサ 3~4 0~1本

★イナダ 1~1.5kg 6~15本

★マダイ 0.5~1.8kg 0~2枚




2018年10月28日(日) ワラサ食い悪かった…(^^”

★活性悪く苦戦の一日でした
   イナダが後半ポツリポツリ!



・北寄りの風 7~2m  晴れ
・北寄りの風凪
(水温 21℃  澄み  トロリ流れる)


今日は食い悪かったです
朝から潮の流れはトロリ有ったが
潮の流れ変わらずで活性悪い状態でした

反応も出たが少な目で当たりが出ない
やっとワラサの型を見たが続く事も無くでした

後半は毘沙門沖~城ケ島沖に移動
イナダがポツリポツリと旋回の度に型を出した程度
マダイも船中2~3枚混じった程度でした

今日は潮の流れが気に入らないか…?
 一日状況変わらずで苦戦でした


★ワラサ 4~5kg 0~1本

★イナダ 1~1.6kg 1~7本でした



2018年10月25日(木) チョット食い回復!当たり出ました!

★チョット食い回復です
   当たりポツポツ出ました!



・北寄りの風 7~4m  晴れ
・北寄りの風凪
(水温 21.5℃  やや澄み 二枚潮流れる)

昨日は渋食いでしたが
今日は食い回復です!当たり出ました

朝の食いは無かったが、潮変わりで反応多く出始め
当たりも長くポツポツ出ました

一番当てた人は8打数5安打で4回6回と当てる人も
バラシも多く竿頭5本でバラシバラシで0本2名出てしまったが
全員当たり有で一日ポツポツと言った感じです

船中で30本とマアマア良い感じに回復です
イナダは混じった程度で2~3本釣った人も居ました
マダイ1.5~2kg混じりました


★ワラサ 3.5~5kg 0~5本

★外道にイナダとマダイが出ました


2018年10月24日(水) 渋食いでした…(^^”

★今日は渋食いでした
   後半イナダがポツリポツリ!



・北寄りの風 7~8m  晴れ
・北寄りの風凪
(水温 21.5℃  やや澄み 二枚潮流れる)

今日は朝一の潮が昨日とは逆に流れてました
反応はそこそこ出てても当たりが少ない状態で
朝の一流しは何本かヒットはする物のバラシも有り
半数に人が型を出した程度でした

その後潮も変わり昨日の流れになったが
反応は出てても食い変わらずでした
何~~処かしらポツリと単発程度でした

後半は毘沙門沖~城ケ島沖を狙ってみましたが
イナダがポツリポツリと1~2kgマダイが出ました

今日は渋い食いに苦戦でした
 反応は見れてます!明日も期待して頑張りましょう!


★ワラサ 3.5~5kg 0~2本

★イナダ 1~1.5kg 3~6本

★マダイ 1~2kg 船中4枚でした!





2018年10月23日(火) ワラサ好調!

★今日も好調!
   前半チョイ食い一日ポツリポツリ!



・北寄りの風 12~13m  くもり
・予報よりも一日北風強く釣り辛い
(水温 21.5℃  やや澄み 二枚潮流れる)

今日は予報よりも北風が一日強く吹いてました
釣り辛く朝の内はやや二枚潮で棚も取り辛い状態

朝の内はポツポツと当たりも出てマアマア良い感じでした
二流し目も船中5本位にイナダの当たりも多く出てました

その後も旋回の度に何本かワラサにイナダが出てたが
後半食の食いは無かったです
潮が止まったら反応も今一の状態で
当たりも止まってしまったので
少しだけ早めに帰って来ました

竿頭6本!二番手5本でしたが
 残念ながらバラシで0本2名出てしまいました…(^^”



★ワラサ 3.5~5kg 0~6本

★竿頭 鈴木 養吉さん 6本でした!

★他イナダ 1.2~1.7kg 2~8本出ました




2018年10月22日(月) ワラサ!今日も好調!

★今日も好調!朝良い食い有りました!



・北寄りの風 8~4m  はれ
・一日良い凪でした
(水温 21.5℃  やや澄み~薄濁り 二枚潮流れる)


今日も好調でした
朝から良い食いになり一流し目は
ダブルトリプルと良い感じが続きました

旋回の度に一日ポツリポツリと有りました
日中は、反応出ててもやっと誰かがヒット程度で
難しい食いになってしまったが
後半まで何とか型を出した感じですね

イナダも当たりも今日は多かったです。


★ワラサ 3.5~5kg 1~7本

★竿頭 世田谷区 長澤 慶一郎さん 7本

★他イナダ 1~1,5kg 1~8本です!






2018年10月21日(日) カツオ&マグロ最終日!

カツオ&マグロ今日が最終日でした

北風が強い一日で釣り辛い状態でした
反応も深く少なくなかなか上手く当たらない事が多かったです

前半は反応上手く入ると当たりが出てたが

後半はデカい反応見れてもを動きが複雑で早くなったり
遅くなったり上手く反応入っても当たりが少ない状態でいsた


小マグロ2~3kgが2~3本ずつでした…


有り難う御座いました
今後は毎日ワラサに出船予定です
今シーズンのカツオ&マグロは終了です
また来シーズン頑張りましょうね!

明日はワラサです予約も少し空き有ります

 予約お電話お待ちしてます!







2018年10月20日(土) ワラサ!一時食いでした

★朝の一時食いでした
   後は単発程度でした!



・北寄りの風 12~13m  曇り&はれ
・一日風非常に強く波高い状態でいした
(水温 21.5℃  やや澄み 二枚潮流れる)


朝の一時は良い食いでスタート出来たんですが
北風も非常に強く上潮の流れが速く釣辛く苦戦状態
ダブル!トリプルとヒットはしたが上手く巻けずで
お祭りも非常に多い状態バラシも多数でした

何とかワラサが見えても、たま網に入らずとかで…(^^”

後半食いを期待したが風の強い状態は一日変わらず
食いも単発ヒットでした

残念ながらバラシも有り0本の人も出てしまいました

竿頭5本!4本3名・3本4名でした。


明日はカツオ&マグロに行ってきます
※カツオマグロ船は明日21日で最終日にします!
 来週からは日曜日も毎日ワラサに出船予定です!




明後日は凪でしょう頑張りましょうね


★ワラサ 3.5~5kg 0~5本!

★竿頭  石渡 正彦さん 5本でした!

★他イナダ 0~5本釣れました!



2018年10月19日(金) ワラサ今日も絶好調!

★ワラサ連日絶好調!
   朝活発食い有り一時バリ食い!



・北寄りの風 12~8m  曇り&はれ
・北風強く釣り辛い!
(水温 21.5℃  やや澄み 二枚潮流れる)


今日も竿頭11本!船中75本と絶好調でした

朝の一流し目良い食いが有りました
イナダも混じったりで当たりが多く出ました

二流し目も潮変わりで反応バッチリ
当たりもガツガツ出てましたね
やや潮目が悪くヒットさせてもお祭りも多く
ハリス切れバラシと逃がしも多かったです

4人5人とヒットしてる事も有り
平均皆さん6~8本の人多く良かったですね

竿頭11本・9本・8本2名・7本2名・6本2名…

残念ながらバラシで0本の人が出てしまいましたが
イナダは釣れてました


★ワラサ 3.5~5kg 0~11本!船中75本

★他イナダが1~6本出ました

★竿頭  重信さん  11本でした!




2018年10月18日(木) ワラサ!絶好調!

★ワラサ今日も絶好調!
   派手な食いは無いが一日ポツポツ!



・北寄りの風 10~6m  はれ
・凪でした!
(水温 21.5℃  やや澄み 二枚潮流れる)


今日は朝の内やや早い潮が流れました
反応はたっぷり出てましたが
食わせるのが難しい日でしたね

誰かがヒットさせてきっかけ出来ると
2~3人とヒットしましたが
反応長く出てもヒットさせるのが難しい日でした

潮の淀みも潮変わりも有りましたが
バリ食いでは無くポツリポツリでした

マダマダ反応有ります今後も期待ですよ!


★ワラサ 3.5~5kg 3~11本!

★竿頭 三浦市 小管 恵美さん 11本でした(^^”



全件数:22 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ