全件数:1 件 

2021年4月03日(土) 細かめで難しい日でした

今日は反応昨日より少な目で
 当たり出ても細かめ多く難しい日でした

・北寄りの風 1~3m 晴れ
・風弱く良い凪
・水温15℃ 薄濁り 二枚潮でした

今日は反応が少なめでした

何とかいい反応出ても当たりが出ても掛が悪い

やっと乗せる人が出ても潮の流れもトロリで

バラシも多く難しいマルイカでした

当たりも長く出ても小さい当たりで掛悪い

掛ける人は何とか掛けても掛が悪い人も

バラシも多かったです 足先だけがカンナに残ってる状態


帰り際にやっと2流し良い反応に当たり

一流しで10杯位かけた人も出ました

そんな流しは早くあればよかったんですが


なかなか良型マルイカで乗りの良い

反応見つけられませんでした


竿頭50杯 二番手32杯 三番手28杯 25杯 23杯 22杯…

★マルイカ 1~50杯 大きさ 13~35cm

 城ケ島西~城ケ島沖 70~80m

★竿頭 佐藤さん 50杯でした

全件数:1 件 
ページトップ