全件数:1 件 

2019年4月22日(月) 難しいマルイカでした

★澄んだ潮で水温も17℃と高かったです


・北~南の風 2~3m 晴れ
・良い凪で暖かい
・水温16.5~17℃ 澄み

天気良く暖かい日でしたが

水温も高く澄んでました


反応は出てるんですが当たりが出ない状態で

朝の内は型を出さない流しの連続でした


その後は反応さえ見つかればポツポツと拾える様になりましたが

矢張り当たりが小さく難易度の高いマルイカ釣りで

旋回後の当たりで掛けられないと小さい当たりが出ても

乗せられない難しい状態でした


何とか旋回の度に型を出せる人も

やっと乗せてもバラシで苦戦した人も出てしまいました

マルイカの型も細かめが多かったです


竿頭31杯・二番手29杯でした

 残念ながら0杯1名出てしまいました…m(..)m


★マルイカ 0~31杯 13~25cm

 城ケ島西~カメギ根 65~80m

★竿頭 調布市 大下 晶弘さん 31杯でした





全件数:1 件 
ページトップ