全件数:1 件 

2019年11月06日(水) マグロ祭り!5本ゲット!

今日もデカマグロ当たり活発でした!

 9打数5安打と良い成績でした


・北風 10~0m  晴れ
・日中は良い凪に
・22℃ 薄濁り~やや澄み


今日もデカマグロ当たり活発でしたよ


朝の内は昨日のエリアにナブラが無くて

長い時間仕掛けも落とせずウロウロと走ってましたが

城ヶ島沖に良い反応が出始めて何処の船もヒットさせてました

自船も一流し目でダブルヒットで2本ゲット!


その後も旋回して流す度に当たりが出ました

反応も船の周りに良く出てましたね

やっと船下を通過と時間が掛る流しも有りましたが

反応は入れば当たりを出すことが多かったです



今日は9打数5安打

33.1kg・30kg・28.3kg・25.2kg

おしりをガブリとされて22kgでした

カツオは船中5本です


★明日も出船です!頑張りましょうね!

 8日(金)は定休日でお休みです

9日(土)10日(日)空いてますよ!



★キワダマグロ 0~3本船中5本 22~33.1kg

★久保田 一範さん 30.0k・28.3k・25.2kg

★玉木 望さん   33.1kg

★汲川 裕章さん  22.0kg



全件数:1 件 
ページトップ