全件数:1 件 

2019年12月07日(土) マダイが多く出ました

★ワラサぽつりぽつりで

  マダイが多く釣れました!


・北風 8~6m  雨
・冷たい雨が降りました
・水温18~16℃  薄濁り


今日は予報より雨が一日降り寒い日でした


ワラサ方は!マダイが多く出ました

朝から今日もサバの攻撃は多く有りました

ワラサも早めに型を出したんですが

サバが多くなかなか難しいち日になりました


マダイの当たりもポツリポツリと一日有り

マダイ頭6枚・5枚・4枚2名

 3枚・2枚・1枚2名で船中26枚と良い釣果


ワラサは2本が3名1本4名でしたバラシも多くて

マダイの数のが多かったですね


皆さん寒い中一日頑張りました有り難う御座いました


明日は雨な無さそうですね

 風や少し有りそうですが期待しましょうね


★ワラサ 0~2本 3.5~6kg

ワラサ2本は松村さん・増田さん・林さんでした

★マダイ 0~6枚 0.8~2.2kg

マダイ竿頭 櫻井 善文さん 6枚でした




全件数:1 件 
ページトップ