全件数:1 件 

2021年5月15日(土) 良い凪!良型マルとムギ混じる!

今日は良い凪でした!マルムギでポツポツ!


・北~南 1~5m 晴れ
・凪
・水温17℃ やや澄み 流れ弱い

今日は朝の内小網代沖~カメギ根狙いで

ムギイカ混じりでした

反応がガッツリ有っても一投何人か乗せると後が続かずで

反応が近くに居ても下に入って来ても乗りが今一でした

旋回すれば型は出し2杯3杯と乗せる人が出ても

続かなかったですね…?


後半は城ケ島沖を狙い

良型マルイカが旋回の度に型を出しました

良い流しは 2回3回と乗ってきたが直ぐに掛が悪くなる感じ

反応はチョコチョコ見れました

明日も期待です頑張りましょう


★竿頭47杯 二番手35杯・25杯・24杯・22杯・21杯2名…

全体的にはムギマル半々ぐらいの人もマルが多い人も

★マルイカ 2~47杯 大きさ 15~30cm

 カメギ根~城ケ島沖 50m前後

★竿頭 乾さん 47杯でした!


全件数:1 件 
ページトップ