全件数:1 件 

2021年5月31日(月) 前半やや乗りの良い流しも

今日は前半良い感じの流しが有りました!
 後半は潮目も悪く反応出ても難し

・北~南の風 2~3m 晴れ
・凪!
・水温19℃ 薄濁り トロリ流れる

朝直ぐは反応が見つからずで30分以上

ふらふら反応探ししてたが

やっと反応見つかり一投目から皆が乗せたりと良い感じに

3回4回と乗せる人も有りやや活性が良い感じでした

その後もチョコチョコ旋回で反応当てると

乗りが有りました

11時過ぎた頃から潮目がおかしくなり釣り辛い

バラシも多い状態で

反応が出てる割に乗りが今一でした

後半は潮の流れが だんだん速くなり

旋回の度に型は出てましたが皆に乗って来ない感じでした


★竿頭 57杯 二番手55杯・52杯・41杯・39杯・32杯
 残念ながら一桁1名みんなと同じくらい乗せたんですけどね
 バラシが多かった見ないでした

★マルイカ 6~57杯 大きさ14~32cm
 小網代沖~城ケ島沖 50m前後

★竿頭 青田さん 57杯
二番手 森合さん 55杯でした!


全件数:1 件 
ページトップ