全件数:1 件 

2022年5月12日(木) 久々出船!ムギスルメ!

小網代沖でムギスルメ狙いしてきました…


・北寄りの風 4~1m 曇り
・凪
・水温18℃ 薄濁り 少し流れた所も


今日は小網代前90~100mを狙ってみました

ムギ&スルメで何とか型を出してくれました

朝は 二枚潮で上潮の流れが有り釣り辛い感じでした

反応は見れてましたが型を出す程度の感じ

単発で早い人だけで一回旋回でした

だんだんと潮はやりやすくなってきたが

反応が動いてなかなか上手く当たらない感じ

上手く当たると皆が乗せたりも有ったが

バラシも多かったですね

巻くとポッツンと外れてしまう感じが多かったです


反応は見れてました今後期待ですね

明日は金曜日は定休日でお休みです

14日土曜日は時化予報です

15日日曜日頑張りましょう!

予約もガラガラ空いてますお電話待ってます…m(..)m


★ムギ&スルメ 1~14杯 大きさ 30~40cm

 小網代沖 90~100m


全件数:1 件 
ページトップ