全件数:1 件 

2023年1月05日(木) 良い天気で凪!

今日も冷え込みましたが
 良い天気で凪になりました

・北風 6~2m 晴れ
・凪!快晴!
・水温 14.5~15.5℃ 濁り&澄み 少し流れた所も

今日も天気良く快晴!
 風は少しひんやりでしたが…

カワハギの方は
朝から15.5℃の澄み潮でした

期待してたんですが澄んだ潮全く流れが無く

型を出しても続かずで

城ケ島沖に移動したがこっちは少し流れが有ったが

濁り潮で水温も低く少し流せたが

やっと型出す程度でした

後半は良い潮が流れが有ればと戻ってみたが

流れ無かったです…(^^”

旋回すると2枚3枚良くても4枚5枚で止まってしまう感じ

竿頭 8枚で4枚5枚の人が多かったです

潮の流れが有ればもう少しう活性が上がりそうですね
明日6日はお休みします週末期待して頑張りましょう!

★カワハギ 0~8枚 大きさ 15~28cm
 諸磯沖~城ケ島沖 35~45m

全件数:1 件 
ページトップ