全件数:1 件 

2023年3月05日(日) 反応多く見れました

北風がやや強く波が横からで海悪い一日


・北風 10~7m 曇り
・やや北風吹いて海が悪
・水温 15℃ 澄み トロリ流れた

風は10mぐらいだったんですが
波がやや横からゴロゴロ海が悪かったです

マルイカの方は…!
今日は朝から反応がチョコチョコ見れてました

立派ないい反応も有り期待有りの一日でしたが

新しい反応当てれば1~2人抜けで乗せたり

皆が乗せたりも有ったんですが…

続かない!一回が殆ど上手く行っても2回止まりでした

近くの反応は当たりが出てても直ぐに乗りが悪くなり

ガッツリ反応入っても2~3人位が多く掛が悪い

城ケ島西~東~西と反応を渡り歩いてました

良型が多く出ましたが細かめの流しも有りました

昨日に比べて反応は多くなってましたね今後も期待です

明日6日~8日まで船体ドックでお休みです
9日(木)は出船予定です

★マルイカ 3~23杯 大きさ 15~40cm
 城ヶ島沖西~東
★竿頭 金枝さん 23杯でした。

全件数:1 件 
ページトップ