全件数:1 件 

2023年5月28日(日) 中型マルイカ!ポツポツ!

南寄りの風で後半少し釣り辛い

・南風 5~10m 晴れ
・後半だんだん風強まった
・水温18.5℃ 澄み~薄濁り 少し流れた

天気良く前半は凪で後半少し風強まった

マルイカの方は…
今日も剣崎沖で良型マルイカがポツリポツリ釣れました

朝直ぐは城ケ島で反応探しでしたが

少ない反応動きも速く刃物反応も出て上手く当たらずで剣崎沖に移動

剣崎沖も今日は澄んだ潮になってる様子で

デカい昨日の反応は少ない感じで見つからない

何とか停まれる反応やってみると半数位の乗りでした

一投目は何とか型を見れるが続く事が少なかったですね

その後だんだん潮が薄濁りに変わり

3人位の乗って…また3人と続く流しでやっと2~3回出来る事も有り

マアマア良い感じの流しも出来る様になりました

ガツガツした当たりが無かったが何とか皆さんお土産です

竿頭29杯 二番手22杯2名・21杯20杯3名18杯2名でした

★マルイカ 4~29杯 大きさ15~38cm
 剣崎沖 50~60m

★竿頭 小林さん 29杯でした。 

全件数:1 件 
ページトップ