全件数:1 件 

2024年4月22日(月) 今日も反応多く出ましたよ!

雨~曇りで早めに雨も止みました

・北東の風 12~7m 雨~曇り
・風は有ったがマアマア凪!
・水温 16.5℃ 濁り&澄み 流れ早い時間も

北風吹いてたが海はマアマア凪でした

マルイカの方は
今日も反応一日多く見れてました

小網代前から潮の速い状態でした

だんだんと南に反応探しで

良い反応もチョイチョイ出たんですが

直ぐに乗っては来るが…乗せても乗せても

刃物ば元気よくてバクバク捕られっぱなし

前半はエサやり状態が続いてしまった…(^^”

潮が少~しずつ緩んで来た頃から刃物も大人しいエリアに

中型混じりでポツポツ旋回の度に乗りが有りました

当たりがガサガサ出てる流しも有りましたが掛けるの難しい流しも

中型・良型が出る所は掛ける事が出来て2回位乗せる事が有りました

後半は潮の流れが速くなりマタマタ釣り辛い状態に

一日反応も有り当たりも出て皆さん楽しい感じ悪くないですね!
竿頭33杯・32杯・28杯・25杯・23杯と20杯から上の人が多い

★マルイカ 3~33杯 大きさ14~38cm
 小網代沖~城ケ島沖 50~70m

★竿頭 青田さん 33杯でした!

全件数:1 件 
ページトップ