全件数:1 件 

2022年8月07日(日) 反応見れても刃物が多い…

★10日よりワラサに出船です!

日中~後半は反応見れてたが
刃物も多く潮目も悪かった


・北よりの風 2~3m 晴れ
・凪
・水温25.5℃ 濁り 流れ早い

今日は朝の内は反応が少なくなかなか停まれず

浅場45m位で反応当てればポツリポツリ程度出たが

直ぐに刃物に付かれてしまい数人乗せても捕られる事が多くなってしまった

日中~後半は 60~70mの深場狙いでした

良い反応も見れてる事も有るんですが

今日は何処とも刃物が元気よくて

動きが速い…!

やっと乗せる事が出来ても捕られたりバレたりが多かったです


一回乗りで数人流せる事も無かったです

後半は潮も遅くなり釣りは少なったが状況は変わらずでした


釣果も伸ばせず13杯・10杯2名・9杯・7杯…で終了でした

★マルイカ 1~13杯 大きさ 15~25cm
 小網代沖~城ケ島沖 45~70m

★蛭田さん 13杯でした。


有難うございましたマルイカ今日で終了します
また来シーズンもよろしくお願いします

 今後は ワラサで出船します!

全件数:1 件 
ページトップ