全件数:1 件 

2023年3月15日(水) 良い反応が有りますが…

天気良く凪!日中は暖かい!


・北~南の風 7~0~5m 晴れ
・凪!
・水温 16.3℃ 澄み 早い所も

日中暖かく良い天気でした

マルイカの方は
今日もいい反応が有りました

朝の内は少ない反応でしたが城ケ島沖~城ケ島西には

反応チョコチョコ出たが型を見るの程度で乗って来ない感じ

型を出したり出さなかったりでした

城ケ島沖は潮の超~速い所も有り後半は東へ東へ

何処とも有る所にはいい反応見れてました

全員乗ってもおかしくない反応が有ります

が!やっと半数それも流してると誰かしらがやっと乗せる感じ

マルイカやる気を見せない感じです

水色が澄んだばかりでダメなんでしょうね

また明日も期待して頑張りましょう

バラシも有り0杯1名出てしまいました
竿頭12杯2名で6~9杯の人が多かったです

★マルイカ 0~12杯 大きさ 15~38cm
 小網代沖~城ケ島沖 80~95m

全件数:1 件 
ページトップ