全件数:1 件 

2024年3月24日(日) 反応多いが難乗りですね

北風凪でした帰り際雨に

・北東の風 5~3m 曇り
・凪!
・水温15.5℃ 薄濁り 少し流れた程度

良い凪でしたが曇り空です

マルイカの方は
今日もたくさん反応見れるんですが

乗りが良い反応少ない感じ…?

良い反応が上手く見つからないのか…?

やってもやっても数人乗りが多い

皆に乗る様なマルイカが居ないかと探して見たんですが

上手く行って半数止まり

長~く反応出てても やっと誰かが掛けるぐらいの乗りが多く

我慢して流せたときは2回3回4回と掛けた人も出たが

皆に回らない事も 一日難しいマルイカ釣りで

何とか旋回の度にかける人も 掛けてもバラシが多い人も

小さい当たりに苦労した人もです

竿頭27杯 二番手22杯…でした

★マルイカ 1~27杯 大きさ15~40cm
 小網代前~城ケ島西 80~90m

★竿頭  蛭田さん 27杯 
 二番手 大図さん 22杯でした

全件数:1 件 
ページトップ