全件数:1 件 

2024年4月07日(日) 良い凪!暖かい日でした!

今日は天気も良くなり暖かくなりました

・北~南 8~0m 晴れ
・超~凪!
・水温 14.5℃ 薄濁り 二枚潮

いい陽気になりました

マルイカの方は…
朝の内は 小網代沖~荒崎狙い

良い反応が見れてました乗りが今一

旋回後に乗りが有っても後が続かない

動いてしまう反応も 残ってても掛からない事も

日中は 諸磯~城ケ島まで! 反応が少ない感じでしたが

だんだんと反応も多く良い反応も出始め

上手く行くと半数位乗せる事も チョット流しで殆ど人が乗せたり

2回3回の乗りが有る流しも有りましたが

反応ガッツリ出てる割に活性が今一上がらずでした

今度は全員乗りが有るかも何て反応多く後半期待出て来たんですが

やっと半数う位で続く流しは無かったですね

いい~!反応出てきますね 

ちょっとした加減で潮気に入れば 乗りそうな気配は有りです
15杯・14杯3名で殆どの人が10杯前後です

★マルイカ 3~15杯 大きさ14~38cm
 荒崎~城ケ島西 45~80m

全件数:1 件 
ページトップ