全件数:1 件 

2024年4月21日(日) 活発の当たり出たよ!

曇り陽気で凪!マルイカ日和ですね!

・北~南西 5~2m 曇り
・超~凪です!
・水温16.5℃ 薄濁り 少し早い所も二枚潮の所も

凪!

マルイカの方は!
今日も一日カラの流しは殆ど無くポツポツ!
当たり活発に出て5回6回と出来た流しも有りました

港前から今日は潮の流れが有り

城ヶ島沖はやや早い潮との事でした

港前でも反応見つかれば半数位乗りが有り良い人は2回位出来る感じで

旋回の度に中型マルイカがポツポツと釣れました

その後は反応も少な目になり潮目も悪い感じでしたが

何とか空振り殆ど無しで釣れました

潮が弱くなった時に当たりが長く出始めて

5回6回と出来る流しも有り一気に好調の乗りに!

旋回後は7~8割ぐらいの人が乗せれる状態でした

流してると当たりがだんだんと小さく難マルに

前半は中型良型マルイカでしたが

日中~後半は細かいマルイカが多くなり

掛けれる人となかなか掛けるのが難しい人も出てしまう感じでしたが

帰り際まで反応見つかれば乗りが有りました

竿頭69杯絶好調で20~40杯位の人が多く今日は好調でした!

★マルイカ 9~69杯 大きさ13~38cm
 小網代沖~城ケ島沖 60~70m

★竿頭 小林さん 69杯でした!

全件数:1 件 
ページトップ