全件数:1 件 

2024年4月23日(火) 好調!今日も当たり多く出た~ァ

北東の風!くもり凪でした

・北東の風 8~3m くもり
・凪!
・水温16.5℃ 薄濁り 朝の内早く流れた

いい凪でした!

マルイカの方は
今日も細かめ~中型~良型混じりで
当たり活発の流しも有り一日型出ました

小網代沖から反応探しでしたが

小さい反応が多くて止まらず南へ南へ型出た程度で

城ヶ島沖をウロウロでした 早い潮もだんだん治まり釣りやすく

反応はなかなか見つからなかったが、

有れば半数位で流してるとポツリポツリ乗りが有り

長く流して当たりも長く出た流しも有りましたが

旋回後は中型混じりでも流してると細かいイカが多くなり

小さい当たりで難マルになってしまう感じでした

後半は 城ケ島西~諸磯沖のチョット深場80m前後狙いで

中型~良型まりで型を見れました

今日も一日殆どから無で乗りが有りました好調です

竿頭52杯・二番手44杯・三番手42杯・35杯・33杯と良い感じ

★マルイカ 3~52杯 大きさ13~38cm
 小網代沖~城ケ島沖 50~80m

★竿頭 井上さん 52杯でした!

全件数:1 件 
ページトップ