全件数:1 件 

2024年5月05日(日) 潮が有り海悪かったです

風は強く無かったが海が悪かったです

・南風 4~8m 晴れ
・風は強くなかったが海悪でした
・水温18℃ 薄濁り&やや澄み トロリ流れる二枚潮の所も

波が有りました海が悪かったですね

マルイカの方は
今日は港前で一日ウロウロしてました

朝直ぐに半数位乗せたり2回3回と出来た事も有り

3流しぐらいは良い感じで型を見る事が出来ました

その後は反応も擦れてしまうのか反応が出ても数人乗りで

チョット良い感じで乗せて来てもバレも多く

刃物に付かれて捕られる事が多い流しも有りましたが

一日何とか反応有れば 良かったり悪かったりで乗りが有りました 

中型中心に細かめ良型混じる感じですね

竿頭33杯で殆どの人がお土産ぐらいは出来ました
残念ながら貸し竿で挑戦してくれた人が1名0杯出てしまいました
海も悪かったんで残念です

★マルイカ 0~33杯 大きさ14~38cm
 小網代沖 70~80m

★竿頭 小林さん 33杯でした

全件数:1 件 
ページトップ