全件数:1 件 

2021年6月02日(水) 今日もポツポツ乗りました!

城ケ島沖潮の流れが速くなってしまい
 剣崎沖を狙いました

・東寄りの風? 2~3m 晴れ
・凪!
・水温19℃ 薄濁り 城ケ島は早い

今日も城ケ島沖を狙ったんですが

着いたら潮が速くなってきてしまい

一回旋回で型出る程度でした

昨日より遅れて速くなった潮で時間内は無理かな…?

日中から城ケ島沖をあきらめて剣崎沖に

ついて直ぐはデカ目の反応も有り

乗りもいい感じで殆どの人が乗せて3回4回と乗せたんですが

その後は反応も少なくなってしまったのか?

なかなか見つからない事も有りました

見つかれば半数以上8割ぐらいの人が乗せるんですが

後半は続かなくなってしまいました

一回位で旋回が多く反応も小さくなってました


明日も凪です頑張りましょう!

★竿頭42杯2名!36杯2名!33杯・31杯・30杯…etc
 20杯以上の人が多かったです

★マルイカ 9~42杯 大きさ 15~30cm
 城ケ島沖~剣崎沖 40~50m

★竿頭 森さん 野中さんでした!


全件数:1 件 
ページトップ