全件数:1 件 

2021年6月06日(日) 反応回復!良型混じりでポツポツ!

出船時間に西風が吹いてて海が悪い!
 何とか凪てから剣崎沖にポツポツ釣れました

・西~南の風 12~5m 雨
・前半海が悪かったです
・水温20℃ 濁り 少し流れた

朝の出船時間に西風が吹いてて海が非常に悪い

諸磯沖ウロウロし始め 時間をかけて何とか城ケ島沖に

そこそこの反応出たが海も悪く反応動いて なかなか当たらない

何とか型を見れた程度でした

その後だんだんと風も凪海も少し良くなり始めたので

剣崎沖に移動!

反応は 回復いい反応もチョコチョコ見れました

反応が動いてたり刃物にやられらりで

一回旋回が多かったが 反応当てれば半数位の乗りが有りました

いい時は皆が乗せる流しも有り2回3回位出来た事も有ったが

一回が多かったですね

乗り方は悪い感じは無かったです凪なら期待でね


★海が悪く苦戦したが

竿頭51杯 二番手47杯・39杯・30杯2名・28杯・25杯・24杯…etc

★マルイカ 4~51杯 大きさ 14~30cm
 城ケ島沖~剣崎沖 40~60m

★竿頭  小林さん 51杯!
 二番手 大図さん 47杯でした!

全件数:1 件 
ページトップ