全件数:1 件 

2021年6月14日(月) 乗ったよ!

チョット細かめが目立つ流しも有ったが
 3回4回出来るいい流しも有りました!

・西~南の風? 1~2m 曇り&雨
・凪 雨も少しだけ
・水温20.5℃ やや澄み 少し流れた

今日は雨でしたが良い凪マルイカ日和でしたね

朝の一流し目から半数の人が乗せたりとマアマア良い感じ

反応によって動きが速かったりで一回旋回も多かったが

いい反応見つかると殆どの人が乗せて当たりも多く出ました

3回4回と出来た流しも何回かありちょっとした盛り上が入りも

マルイカのサイズが今日は まちまちで細かめが多い流しも有り

良型混じりの流しも有ったりでした

一日移動移動と釣り場も水深も変えてましたが

何処とも反応見れてました


潮の安定が有ればマダマダ良い乗りも有りそうですね

★竿頭 54杯・45杯・43杯・35杯・33杯・27杯・26杯・22杯・21杯…etc
 20杯以上の人が多かったです

★マルイカ 9~54杯 大きさ 14~30cm
 城ケ島西 40~50m

★竿頭 蛭田さん 54杯
二番手 青木さん 45杯 三番手 山崎さん 43杯でした


全件数:1 件 
ページトップ