全件数:1 件 

2021年7月15日(木) 後半乗り良かった…

今日も潮の流れが有り潮目が悪かったです

・東~南? 1~2m 晴れ
・凪!暑い!
・水温24.7℃ 薄濁り 流れる二枚潮

今日も潮の流れがトロリ有り早い所も有りました

何処とも二枚潮で釣り辛い状態で

反応は出る所には出てるんですがね

乗りが悪いのか 潮が悪いのか掛からない状態でした

旋回後一人だったり三人だったり上手く行くと半数だったり

何処も次は乗らない感じが多かったです

浅場狙いしたり深場狙いしたりで何処も型は出すんですが…?


今日はダメかと諦めムードでしたが

帰り際の1時間ぐらいやっとやる気を出したマルイカが居ました

潮流れが速くて1回良くても2回位で旋回でしたが

チョコっと回りで近くの反応で皆乗って来る感じが続き

潮が速くバラシで苦戦してる人も出てしまったが

2杯3杯と掛ける事が出来た人も

帰り際になってやっと何とかなりました


マルイカも全体的に細かめが多い感じ

特に前半乗り悪は細かかったですね

後半のやる気あるマルイカは中型が多かったです


竿頭40杯!二番手31杯でした

残念0杯の人はタカ切れで帰り釣り出来なかったんです

★マルイカ 0~40杯 大きさ 14~28cm
 諸磯沖~小網代沖 40~70m

★竿頭  臼田さん 40杯
 二番手 蛭田さん 31杯でした。

全件数:1 件 
ページトップ