全件数:1 件 

2021年9月05日(日) やや当たりが良かった

北風強く土砂降り雨で潮目も悪く釣り辛い状態
でも!当たりが良かった

・北風12~10m 土砂降り~曇り
・風強く海も悪かった
・水温24.5℃ やや澄み 早い潮も有りました

今日は海も悪く雨も強く潮目も今一でしたが

流れは一日トロリ有りました

ワラサの当たりはマアマア良い感じでした

朝の流しからポツリポツリと何処の船も当たりが出て

単発でしたが 長~く出てました

風と強い雨潮目も悪くヒットしてもバラシやハリス切れも有り

なかなか物にならない状態でしたが

潮変わりの有り何となく良い感じで当たりました

6ヒットで3本ゲットとか3ヒットで1本ゲットとかで

伸ばすことは出来なかったが悪くない感じ

残念なことに一人だけノーヒットでしたが

そこそこ当ててる船も有り広く出ました


チョット期待出てきた感じですね

★ワラサ 0~3本 大きさ3.5~4.5kg
 3本の人が2名後は1~2本です

 剣崎沖 40~50m


全件数:1 件 
ページトップ