全件数:1 件 

2021年10月16日(土) マグロ!ヒットしてんですが…

今日はマグロ狙いに行ってきました!


・北~南風 4~5m 何故か曇り&雨
・凪
・水温24℃ 薄濁り

週末マグロでした

朝の内は反応少な目に感じました

だんだんと良い反応も見る事も出来る様に

流してても「これ食うぞ!」と言う反応もチョコチョコ

でも!なかなかヒットしない難しいですね

後半になって 激熱反応入ったら やっとヒット

100mまで一気に引き込まれ

チョット竿をいたずらしたら またまた一気に200mまで

少しだけやり取りしたら またまた320mまで一気に糸が出た

これでビックサイズですね!

プツン…ハリスが切れてしまいました残念

今日は当たりが出たがハリス切れで終わってしまいました

明日17日は 予報が悪いため出船を中止します

マグロは来週また頑張りましょうね…!


全件数:1 件 
ページトップ