全件数:1 件 

2023年1月04日(水) 日中は暖かく良い天気!

今日も天気良く超~凪でした


・北寄りの風 6~2m 晴れ
・凪!日中暖かくなった
・水温 14.5~15.5℃ 薄濁り~澄み

今日も良い陽気でした
 日中は風も無く暖かくなってきました

カワハギの方は…
今日は朝から潮もトロリと流れが有りました

ポツリポツリと型を出してきましたが

続く流しは少なかったです

日中やや澄んだ潮で大流しで誰かしらが掛ける流しも有ったが

午後になったら冷たい流れの速い潮が来てしまい

後半は型の出ない流しも多かったです

一日の内にはチョット良い感じの流しが有るんですが

もう少し続けば釣果も伸びるんですがね

型は全体的に良かったです

まあ!良い陽気が続きますね

明日もチョット北風程度で天気も良さそうですね


★カワハギ 4~14枚 大きさ 15~28cm
 諸磯沖~城ケ島沖 35~45m

★竿頭 古川さん 14枚でした

全件数:1 件 
ページトップ