全件数:1 件 

2023年3月19日(日) いい反応出てるんですが…

前半北風強かったが海上は凪でした


・北風 12~6m 晴れ
・前半やや北風強い
・水温 16℃ 薄濁り~澄み 超速い所も

やや北風は強かったわりに
海は凪でしたが南からのウネリもあり釣り辛い感じ

マルイカの方は
城ヶ島沖~諸磯直ぐそばまで超~早い潮でした

潮の流れの弱い所は反応が少なくなかなか停まる事が出来ず

潮の流れが有る所は良い反応出ても乗って来ない

「チョット潮早すぎ?」なんでしょうね

やっと型を出したのは10時を過ぎた頃6~7人乗って来て

いいかと思えば後が続かずで近くの反応乗る気が無くなってしまう

場所・場所にはイカ居るみたいなんですが乗って来ない

後半になってやっと潮の弱い所で4~5人乗る流しが何回か有りました

ガッツリ反応の割に乗って来ない感じでバラシも多かったです

竿頭7杯で4~5杯の人が多くなってしまいました

★マルイカ 0~7杯 大きさ 15~38cm
 小網代沖~城ケ島沖~剣崎沖 80~100m

全件数:1 件 
ページトップ