全件数:1 件 

2023年5月20日(土) 中型がポツリポツリ…

ウネリが有りました!北風も予報より吹いた

・北風 12m  曇り&雨
・ウネリが2mと釣り辛い
・水温19.5℃ 澄み 流れる

南からのウネリが有りました

マルイカの方は
諸磯沖~城ケ島西へと反応探し!

城ケ島西かどでやっと反応見つけたが

潮が超~速い1.2~1.5ノット潮目悪くない感じでしたが

流れが速すぎでした

その後は東へ東へと場所移動で

だんだんと潮は大人しくなって中型マルイカがポツリポツリ

反応もチョコチョコと見つけられる一日でしたが

波が高く乗せるのも大変の様子

当たりも取り辛い状態ですね

やっと乗せてもバラシが非常に多い日でした

まあ!釣りができる潮で良かったです

凪に期待ですね 明日も頑張りましょう

竿頭23杯2名 18杯2名でした

★マルイカ 1~23杯 大きさ15~30cm
 城ケ島西~東 75~80m
★竿頭 大図さん小林さんでした。

全件数:1 件 
ページトップ