全件数:1 件 

2023年5月30日(火) 良型マル!ポツポツ釣れました!

雨~曇りでしたが凪!ウネリで少し釣り辛い

・北~西 5~0~3m 凪!
・凪!ウネリが有りました
・水温19℃ 薄濁り 少し流れた程度

良い凪でしたがウネリが少し有りました

マルイカの方は!
今日は何処とも反応が見れてました

朝から反応も見れて停めれるんですが

半数ぐらい乗せれても刃物で上がって来ない

一人だったり二人だったりと捕られてばかり

反応変えても数人程度で反応も動きも有りました

確りした反応も有ったんですが諦めて剣崎沖へ

剣崎沖もチョコチョコ反応見れてました

旋回の度に良型~中型マルイカ型を見れるが

続く流しが少なかったです

後半まで旋回の度に型を見れてマアマアですね

竿頭38杯二番手31杯三番手27杯2名…etc

★マルイカ 5~38杯 大きさ15~38cm
 城ヶ島沖~剣崎沖 50~65m

★竿頭 金枝さん 38杯でした!

全件数:1 件 
ページトップ