全件数:1 件 

2024年4月19日(金) 潮速くて…

北風だったり南西だったり海悪い所も

・北&南西 4~7m 晴れ
・風アッチコッチから吹いて海悪
・水温16~17.5℃ 薄濁り&澄み 速い所も

海悪い所も有りました

マルイカの方は
昨日の釣り場が今日は澄み潮で流れ速い状態です

港前から反応探しで直ぐに型を見れたんですが

反応の割に乗りが悪い感じ近くの反応乗らなくなってしまう

刃物も多く動きも有り 乗せても捕られたり動いてしまったりで

なかなか上手く行かずでした

潮の速い城ケ島沖を避けて東へ東へ反応有れば型を見たが

いい感じでは無く型見るのがやっとでした

近くまで北風強風が来て海悪い状態で

西へ西へ城ケ島沖は 潮がマダマダ治まらず速い状態で

結局最後は 朝型を見れた小網代沖で型見れた程度でした

昨日の乗りは何所へ…(^^”

明日に期待しましょう

★マルイカ 1~13杯 大きさ 14~35cm
 小網代沖~剣崎沖 70~85m

全件数:1 件 
ページトップ