全件数:1 件 

2024年4月20日(土) きげん治って一日ポツリポツリ!

超~凪!の一日でした!

・北~南の風 5~0~5m 晴れ
・超~~凪!
・水温16.5℃ 薄濁り 流れ弱い

最高の良い釣り日和です

マルイカの方は
派手な乗りは一回も無いが一日ポツリポツリです

今日も城ヶ島よりは 潮が1ノット以上との事でした

小網代沖から反応探しでした

反応はなかなか見つからず少ない感じ長い間ウロウロ~

やっと小さい反応で落として5人6人乗り位で

旋回の度に5人!6人!半数位!の乗りでしたが

刃物も多く捕られっぱなしの流しも多かったです

長く流せたときは誰かしら一人二人乗せたりで殆どの人に回る事も

後半のが反応も多く良い反応も見れる様になり

落とし込みで半数乗り8割乗りの流しも出てきました

凄~く良い流しで3回位できた事も有ったが

一回旋回が多かったですね!

型出ない流しは殆ど無く

一日ポツリポツリでマアマア好調ですね

潮が大人しければ何とか拾えそうですよ

一桁の人も数人出てしまったが竿頭は44杯でした

★マルイカ 2~44杯 大きさ14~38cm
 小網代沖~城ケ島西 70m前後

★竿頭 蛭田さん 44杯でした!

全件数:1 件 
ページトップ