全件数:21 件 1 2 3 次へ >> 

2019年11月30日(土) ワラサ今日もポツリポツリ!

★ワラサぽつりぽつりでマダイ混じる!

   竿頭4本 船中26本でした


・北風 12~10m  晴れ
・北風一日やや強い
・水温 19~20℃ 澄み~やや澄み


今日も予報より北風が一日強く吹いてました


ワラサの方は

朝潮の流れが弱くだんだんと流れが

変わり始めた頃からポツポツと当たり出て来ました

派手な食いは無く反応出るとポツリと言った感じでした

日中は潮の流れがだんだんと早くなり

反応出てる所も有ったが当たりが少なく

ワラサもマダイも型を見るのがやっと

言った感じになってしまいました


ワラサは頭4本で船中26本でした

残念ながら0本3名出てしまいましたが

マダイやイナダで何とか皆さんお土産でした

マダイは2kg級も混じり0~3枚で

3枚の人が2名いまいた


★ワラサ 0~4本 3.5~4.6kg

★ワラサ竿頭 斎藤 秀和さん 4本でした

★マダイ 0~3枚 0.7~2kg



2019年11月29日(金) ポツリポツリ程度でした

★北風やや強い一日でした

   ワラサマダイ混じりでポツリポツリ


・北風 14~10m  晴れ
・北風やや強い一日
・水温 20℃  澄み


今日も北風辰良い一日で前半は釣り辛いひでした


ワラサの方は

何とかポツリポツリとマダイ混じりでヒットしたが

続かずでした

潮の流れが変わった頃から当たりが出始めたんですが

流れがだんだんと早くなり反応も少なくなってしまい

当たりが少なく後半は当たり出なかったですね

帰り際まで潮止まらずでした

皆さんワラサヒットしたんですが

バラシで一名0本でした


イナダやマダイで皆さんお土産は出来てました


明日は良い凪でしょう!頑張りましょうね



★ワラサ 0~3本 3.5~4.5kg

★ワラサ竿頭 秋和 邦夫さん 3本でした

★マダイ 0~3枚 1~2kg





2019年11月27日(水) 一日ポツリポツリ!マダイ混じり!

★派手な食いは無く一日ポツリポツリでした

  良型マダイ混じりでマアマア良い感じかな…


・北風 10m  曇り&雨
・一日雨も降ったり止んだり寒い日でした
・水温 20.7℃  やや澄み


今日は朝から雨が降ったり止んだりで

北風もやや吹いて寒い日でした


ワラサの方は!

朝からポツリ…ポツリ…と当たりが出たが

派手な食いは無く釣れました

ワラサは殆どの人がヒットしたんですが

バラシと寒さでダウンした人2名が0本でした


ワラサはバラシが多かったが良い人4本で!

2~3本の人がほどんどでした

マダイも良い人4枚船中15枚位混じりました

イナダは船中12本位出たかな



★ワラサ 0~4本 3.5~5kg

★ワラサ竿頭 香月さん 4本でした

★マダイ 0~4枚  1~4kg




2019年11月24日(日) 今日もワラサ絶好調!

★今日もワラサ絶好調でした!

バラシも多数有ったが竿頭11本10名で45本!


・北風 12~5m  曇り~晴れ
・日中天気良く凪でした
・水温19.5℃  やや澄み


今日も朝の内はウネリと北風でやや釣辛い状態でしたが

ワラサの方は今日も絶好調で竿頭11本!


朝からポツリポツリと当たりが出て来て

良い流しは大流しでダブルトリプルとつながりましたね

今日もバラシが多く有ったが全員ヒット有り

ボウズ無し良い感じでした


★ワラサ 2~11本 3.5~5.5kg

 城ケ島沖  60m

★竿頭 林 洋介さん 11本でした。




2019年11月23日(土) ワラサ絶好調!頭12本!船中64本!

北風強く海悪い一日でしたが!

 ワラサの食いは良かったです皆さん頑張りました!


・北風 15~13m 雨~曇り
・北風強く波高い状態でした
・19.5℃  やや澄み


今日は予報より一日北風が強く吹きました

南からのウネリも有り波高く非常に釣り辛い一日でした

ワラサの食いは朝からポツポツ釣れ始め

日中は大流しでダブル”トリプル”と良い感じでした

海が悪かったのでバラシやハリス切れお祭りバラシも

多くなってしまったが

竿頭12本2名!船中64本と絶好調でした!


残念ながらバラシバラシで1名0本の人が出てしまったが

お土産は出来てました


マダイも1~2kgが0~2枚混じりました!


明日は凪でしょう期待して頑張りましょうね!



★ワラサ 0~12本 3.5~5kg

 竿頭12本2名! 船中64本でした

 城ケ島沖 60m

★竿頭12本は!

 後藤 俊一さん 林 洋介さんでした!




2019年11月21日(木) ワラサ今日も好調!

★ワラサ今日も好調でした!

 良い時はダブルトリプルと良い感じですね


・北風 12~8m  晴れ
・北風やや強かったが海上は凪!
・水温21℃  薄濁り  流れ早い


今日も食い良くなり好調でした

朝は反応が少なくなかなか当たりが出ない時間が有ったが

反応出始めてポツリポツリとヒットしてきました

でも前半は当ててもバラシが多くて

連続でバラシてしまう人も居ました

その後はヒットさえるとダブル!トリプルと

魚が回ってくるとヒットし始めました

良い感じですね


明日22日(金)は定休日でお休みです

23日は出船です期待ですね!


★竿頭9本!二番手8本・6本・5本・4本…

 今日も皆さん好調でボウズなしと良い釣果です


★ワラサ 2~9本 3.5~5kg

 城ケ島沖  60m

★ワラサ竿頭 相模原市 小川さん 9本でした



2019年11月20日(水) ワラサ好調!竿頭9本!

★今日もポツポツワラサ好調でした!

   5kg級も混じりハリス切れも多数!


・北風 12~8m  晴れ
・北風やや強かったです
・水温21℃  澄み 流れ早い


今日もワラサ良い食いでしたね

ダブル!トリプルとヒットした流しも有りました

日中~後半まで流す度にポツリポツリ当たりも出てました

良型5kg級も混じり出してます


食いの良い流し時間帯はハリス8号を使います


竿頭9本!二番手8本・7本・6本・5本…

ボウズなし今日も好調でした

外道にマダイ混じる



★ワラサ 4~9本  3.5~5kg

 城ケ島沖 60m

★竿頭 石川 厚男さん 9本でした



2019年11月17日(日) ワラサ絶好調!竿頭12本!

★ワラサ食い活発絶好調でした!


・北風 8~4m  晴れ
・一日良い凪
・水温21℃  澄み 流れる


今日は朝の一投目からワラサ型出し

一日ポツポツと長い時間食いが有りました

朝も大流しで2流し当たりが長く出てて

帰り際も当たりが多く出て来ました

外道はマダイが出た程度でワラサの当たりが殆どで

バラシやハリス切れも多かったです


竿頭12本ボウズなしで絶好調でした


明日は時化予報でお休みします

 今後も凪なら期待ですね



★ワラサ 4~12本 3.5~5kg

 城ケ島沖 50~60m

★ワラサ竿頭 林 洋介さん 12本



2019年11月16日(土) マグロ最終日有り難う御座いましたm(..)m

今日でマグロ最終です

  有り難う御座いました


今シーズンは8月から長く続いたマグロでした

後も一回!もう一本と思い最終出船でした

皆さん期待してお集まりいただいたんですが

マグロなぶら場所を変えてた様子でした

ナブラ見つからず良い反応も出ずで

走りっぱなしで・・・

時々小さい反応流してみるが当たりも無く

残念ながらの最終日になってしまいました

また来シーズンに期待しましょう

有り難う御座いました。


★明日からはワラサ五目で出船です!

 予約も空いてますお電話お待ちしてます



2019年11月15日(金) ワラサ釣れました!

★ワラサぽつぽつ釣れました

  ボウズなし頭4本好調!


・北風 8~5m 晴れ
・良い凪でした
・水温 21℃  やや澄み


朝からワラサもイナダもポツポツ当たり

マダイ混じりと良い感じでした

派手な食いはないが前半は何となく当たりが出ました

ワラサボウズなしで良い人4本

イナダも良い人5本でマダイは混じった程度でした

5kgカンパチもショッパチも混じりましたね


明日は最終マグロに出船します

17日(日)は予約ガラガラです

 お電話お待ちしてます


★ワラサ 1~4本  3~4kg

★ワラサ竿頭 小菅 恵美さん 4本でした

★イナダ 2~5本  1~1.2kg

 他・5kgカンパチ・ショッパチ・マダイ




全件数:21 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ