お知らせ

★マルイカ開始です!

◆29日(金)時化予報で出船中止!
 30日(土)31日(日)天候次第です!

★マルイカ 3月28日

昨日はチョット良い感じでしたが
今日は潮が超~澄み潮水温も18℃になってました
剣崎沖で何とかポツリポツリと型を見れました!

◇マルイカ 4~25杯 大きさ16~40cm
 竿頭25杯2名・17杯・14杯4名…etc

※狙い場所によって水深がだいぶ違うようです電動リールが使える人は持ってた方が良いかも
 水深によって使い分けられればッテ!感じですよ

マルイカ・オモリ60号・PEは1.5号以下(0.8号が推奨です)
     ※ブランコの方は80号も準備!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★完全予約乗り合いです!席順も電話で予約制です
 7日先まで予約をお受けします!

★マルイカ!
※7時出船になります 6時30分には船に乗れるようにお願いします

釣り物の紹介

マルイカ

出船時間7時準備が出来たら!

6時30分集合船に乗って下さい

乗船料:9500円事前予約で500円OFF ※氷付

・PE1.5号以下、0.8号推奨
    ・オモリ50~60号

釣果情報

最新の釣果情報を要チェック!!

18℃の澄み潮に…
2024-03-28(木) 18℃の澄み潮に…
北風で良い凪でしたが…潮が…・北風 7~2m 曇り&小雨
・凪!
・水温 18~14℃ 超澄み~薄濁り 澄み潮は流れ早い一晩で潮が変わってしまった
18℃の澄み潮で流れも有り潮目悪し反応も何処かへ…マルイカ!
出船したら港前から海がザワザワ?潮が澄んでて流れも有りそうです昨日までは濁り潮で14℃で乗りが出て来てたんのに何故か?潮が超~澄みでした反応も少なく小さい反応で型を出したが出るばかりで日中から剣崎沖へ!
反応有れば型を出すんですが上手く行くと半数位で2回3回乗った流しも有りましたが反応は入っても数匹で 乗り気が無い反応も有り難しい型を出さない流しも有ったり 3~4杯だったりなかなか やる気の有る続く反応見つからなかったです明日は時化です時化後にまた期待ですね竿頭 25杯2名・17杯・14杯4名…etc★マルイカ 4~25杯 大きさ15~40cm
 城ヶ島沖~剣崎沖 70~80m★竿頭 佐藤さん 蛭田さん 25杯でした!

>>詳細はコチラ

デカマル乗ったよ!
2024-03-27(水) デカマル乗ったよ!
今日も予報より北風が一日強めに吹いた…!・北風 13~7m  晴れ
・やや北風強めで釣り辛い
・水温14.5℃ 濁り トロリ流れたなぜか今日も北風強い…マルイカの方は
結果はデカマル多く好調でした朝は港前から反応探しでした風も強めに吹いていて反応はイワシ&エサ反応も多くチョコチョコマルイカ?反応も見れんんですが動きも速く1杯2杯で続かない感じでした風も強かったんで よ~く狙って仕掛けを入れても2杯3杯で続かずでした 波高で二枚潮当たりも取り辛い状態だんだんと南下で城ケ島沖へそこそこ良い反応も有り 旋回後一回は素直な乗り方でした殆どの人が乗せたり 2回目ぐらいは割と直に乗せれる流しが多く2杯3杯掛けが有ったり チョット大流しで続いた流しも有りました後半は 刃物が多くなり捕られてしまったり動いてしまったりでしたが帰りの流しまで何とか型を出してくれましたバラシも皆さん多かったが 良型マルイカが多く乗り好調でした竿頭40杯・二番手33杯・三番手30杯
22杯・20杯・16杯2名…★マルイカ 2~40杯 大きさ16~40cm
 小網代沖~城ケ島沖 75~80m★竿頭 井上さん 40杯でした

>>詳細はコチラ

一回旋回でした…!
2024-03-25(月) 一回旋回でした…!
一日雨降り陽気でした・北風 6~5m 曇り&雨
・凪!
・水温 14~12.5℃ 濁り 速い所も一日雨陽気でした…
マルイカの方は…
水温下がり濁り潮流れの速い所も有り前半はカメギ根狙いでした反応少ない感じでしたが何とか反応さえ見つかれば半数~皆に乗りが有ったが一回旋回でした 落とし込み直ぐに乗せないと後は掛からない刃物にやられる事も多かったです後半は 城ケ島沖に潮が少しぬるくなったとの事で移動しましたが 反応動きが半端ない感じそこそこ反応見れるんですが落としても下に居ない入れば乗りが有るんですが ハズレも多かったです竿頭 21杯二番手19杯16杯…★マルイカ 12~21杯 大きさ15~38cm
 カメギ根~城ケ島沖 80~90m
★竿頭 青田さん 21杯でした!