釣果情報
全件数: 1件思ったより凪でした!マルイカはポツリ…ポツリ…
ウネリも治り思ったより凪でしたが
大雨で川から出た木材が沢山流れてた…😓
・東寄りの風? 0~3m くもり&雨
・凪!朝の内少しウネリ
・水温22℃ 薄濁り&濁り 後半流れ速い
波も風も予報よりなかったです
マルイカの方は…
朝の内は反応少ない感じでした
何とか見つかれば型を出すが刃物が一発目から食い活発
活性の良い感じでは無く反応見つかれば
何とかダラダラ5~8人乗せる感じで数人食われる
朝の流しから帰りの流しまで捕られる事が多かったです
いい流しは2回位かな?殆どの人が乗せれて
3回4回5回と連続で乗せたりした流しが有りました
後は同じ感じ!やっと乗せても食われる事が多かったです
潮目も多くゴミも多く流れて雨で反応も探し辛い一日でした
明日は天気かな?頑張りましょう
竿頭34杯・二番手26杯・三番手23杯
食われる事が多く10杯前後の人が多い感じ
★マルイカ 1~34杯 大きさ15~30cm
城ヶ島沖 40~60m
★竿頭 池上さん 34杯でした
全件数: 1件
