全件数:1 件 

2019年7月07日(日) 強風でしたが乗りは良かった!

★北風一日非常に強く波高く釣り辛い一日でした

  当たりも取り辛くバラシも多数でしたが乗りはマアマア!


・北風 10~14m 曇り&雨
・北風強く海悪かった
・水温22℃  やや澄み トロリ流れる


風と潮が逆らい波高い状態の一日でした

マルイカの方は反応当たればややいい感じの乗りも有り

半数位乗せる事が多く殆どの人が乗せたりも有りました

良い流しは2回3回と続く事も有ったりと

活性はマアマアの一日でした


ただ!波高く当たりも取り辛くバラシも多数でしたね

長足が角に残ってるのが目立ちました

マルイカの型も中型が殆どでそろってました


竿頭36杯・32杯・31杯・29杯・26杯…

 20杯以上に人が多かったですね


★マルイカ 9~36杯  15~28cm

 小網代沖~諸磯沖 45~55m

★竿頭 横浜市 小林さん  36杯でした!




全件数:1 件 
ページトップ