全件数:1 件 

2024年4月25日(木) 反応出ても渋乗りに…

天気良く超~凪!夏日和です!

・北?南? 4~0~2m 晴れ
・超~~凪!ウネリ有り 夏みたい
・水温16.5℃ 薄濁り 前半速く流れた

いい~凪!

マルイカの方は
今日も前半速い潮でした 1.3ノット位流れてしまう

速い潮でも何とか型を見れましたが

落とし込みPEが立った時に乗った人だけッテ感じ

2人3人程度で反応通過 上手く行っても4~5人でした

だんだん潮が弱くなって来ても やっと半数位で続かず

不発も何回も有りました

浅場も探したんですが今日は反応出始めず

有っても数匹乗りで反応が船の外に逃げてしまう

当たりガサガサとは行きませんでした

後半も70m前後で中型良型がポツリポツリで終了でした

良い凪だったんですけど マルイカの方がやる気出してくれませんでした

竿頭 24杯 二番手23杯 ツ抜けできない人も出てしまいました
明日26日金曜日は定休日でお休みです週末頑張りましょう!

★マルイカ 3~24杯 大きさ13~38cm
 小網代沖~城ケ島西東 50~75m

★竿頭 蛭田さん 24杯でした

全件数:1 件 
ページトップ